
電魔王さんの「盗撮の部屋」No.21 さとこ 美人 64pic
黒髪で清楚美人なせとこさんです。身体のラインがすっきりしていてお尻の形も最高です。揉みたくなる電魔王さんの気持ちもごもっともです。そしてプレイ終盤のセクシーな喘ぎ声もたまりません。ご期待ください。
黒髪で清楚美人なせとこさんです。身体のラインがすっきりしていてお尻の形も最高です。揉みたくなる電魔王さんの気持ちもごもっともです。そしてプレイ終盤のセクシーな喘ぎ声もたまりません。ご期待ください。
胸元の開いたコスチュームのショップ店員さんに近づき靴を買うフリをして色々会話をしながらしっかりと谷間ゲット!思わず身を乗り出して上から見てしまいます!
カーテン付きの狭い車内はラブホテル仕様。肝心な部分は見せてくれません。チラリズムです。二組目の熟年カップルも肌を見せてくれません。
VOL.27の方でも登場した、亜矢子さんが再登場します。電魔王さんのお好みの一人のようですね。確かに黒髪でスレンダースタイルで美人であります。なんといっても声がメチャクチャ可愛い!こんな子をアヘアヘさせたいです!
イケてる彼女にエロいことや変態プレイをしてしまいます。女の子のレベルはモデル級!そんなあの子は街で噂のビッチ!お部屋でSEX編です。
今回は、激カワ華奢なギャルの登場です!他愛もない会話をしながら脱いでいく彼女!全裸になると…上向きおっぱい披露!ちょっと触られるだけで感じちゃう彼女!手マンされると激しく喘いじゃう!電動マッサージでも弄ぶと、一旦シャワーへ!さっぱりしたところでフェラチオ開始!泣きそうなウルッとした目でフェラチオされるシーンは興奮する事間違いナシ♪次回に続きます・・・
【ヒトニアラヅ】
人非人:人でありながら、人の道にはずれた行いをする人間。ひとでなし。
幻:実体がないのに実在するように見えること。 幻:すぐ消える儚いもの。 幻:実在するかどうか確認されていないもの
【元医者による反抗 更衣室地獄絵巻】
私は元医者です。職業上沢山の女性の診断をしておりました、初めから仕事中に可愛い女性を見ると興奮してしまい、いつしか趣味で撮るようになってしまいました。初めはばれないか気が気じゃ無かったのですが、慣れたら抜け出せなくなり、このままでは廃人になると思い業界を去りました。当時の反抗を全て公開します。
※患者さん御免なさい。
時効が過ぎたっぽいやつから出してきますんでw
今回出すのは現役(たぶん今もw)デパート店員の杏奈ちゃん。
ルックスは間違いなく5つ星です☆
コンパで隣同士になって、、、
一気しまくりの場で頑張って乗り切った空気の読める子w
連れたちは他の子をお持ち帰りしてて、、
俺は杏奈ちゃんをロックオンw
まぢフラフラ状態で、、
ホテルに来たことさえもよく分かってないしwww
着いてチェイサー飲ませたら嘔吐の嵐ww
クセぇから全然こっちも萎えちゃってやる気出なかったです。。。
でも、、、記念に撮ってみましたよww
【咲乱美女温泉-覗かれた露天風呂の真向裸体-ハイビジョン】
待望のハイビジョン!これまでの作品では見ることのできなかった部分まで鮮明に撮らえています。撮影技術も上昇し、これからが楽しみな作品です。
一瞬の隙を突きスカートの奥の奥までカメラを差し込むテクニック!蝶の様に舞い蜂のようにさすとはまさにのことではないでしょうか!!そして一瞬たりとも目が離せない充実の内容。必見です!